人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nouvelle Gourmet
Top
麺屋 梵天
2006年 04月 30日 |
みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

今日2つ目の記事となります。。。 (^_^)

先日、職場の先輩2人と共に、仕事帰りにラーメンを食べてきました!!!

今回はその時の模様を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ということで・・・ 

まずは店舗紹介&外観写真を・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋 梵天_b0089007_23423372.jpg


麺屋 梵天_b0089007_23425257.jpg

麺屋 梵天

渋谷のラーメン屋さんです。渋谷駅の宮益坂にあります。

このお店は野菜大盛・麺大盛が無料でできます♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お腹が減っている状態だったので、すごくありがたいです。 )^o^(

味の濃さ・油の量・麺の硬さはカスタマイズできるようです!!! ρ( ̄∇ ̄o)
麺屋 梵天_b0089007_2346188.jpg


でも・・・ 量も重要だけど、質(味)も重要ですよね。。。 (^^;

そこらへんもちゃんとチェックしてきましたよ。 (#^.^#)

早速メニューを注文!!! 注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋 梵天_b0089007_23465290.jpg

つけめん味噌特盛 ¥800

大盛の上の特盛を注文!!! w( ̄▽ ̄;)w
とにかくお腹が空いてましたから・・・ (;´Д`A ```

スープは味噌味。中には茹でたキャベツ・もやしがたっぷり。(-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋 梵天_b0089007_2347307.jpg


具はチャーシュー1枚。

麺は平打ちの太麺・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋 梵天_b0089007_23481684.jpg


さぁ~、太麺をつけ汁にたっぷり絡ませて一口・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋 梵天_b0089007_23484133.jpg


( ̄O ̄)パクッ…

(((( ̄* ̄)ンンンン……

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

この麺はけっこう弾力があります。さすが太麺。茹で加減もちょうど良い!
温かいつけ汁&冷たい麺との対照的なコラボが完成しています! (* ̄▽ ̄*)

とにかく麺の量がハンパじゃないので、麺を完食するのに大変でした。(#^.^#)
お腹減っていたハズなのになぁ~。。。 (;´Д`A ```

味なんですが、味噌の味が中核となり、
茹でたキャベツ・もやしがアクセントとなって良い塩梅でした。

食べる前はもっと大味なのかと想像していたんですが。実際は違いました。

値段&量&味をとっても、バランスの良いラーメン屋だと思います。

しかも値段と量を考えると、何だか得した気分になります♪ )^o^(

お腹の空いた時に特にオススメしたいラーメン屋さんです♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

職場の先輩2人とHYはお腹いっぱいになりながら帰宅の途についたのでした。 (●^o^●)
by nouvelle-gourmet | 2006-04-30 23:50 | ラーメン |
<< 麺屋 梵天 (その2) ページトップ たけちゃんにぼしらーめん 代々木店 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon
page counter