人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nouvelle Gourmet
Top
藤店うどん
2008年 07月 19日 |
埼玉県さいたま市西区にある武蔵野うどん専門店

そのお店の名は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
藤店うどん_b0089007_21535515.jpg

藤店うどん

雑誌やテレビなどのメディアに取り上げられたらしく、連日行列ができているそう・・・

僕は2007年9月29日に訪問しましたが、今日まで記事を作れませんでした。

今日、記事に致します!!! (^_^)

僕が注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
藤店うどん_b0089007_21542455.jpg

肉汁うどん(中) 800円

どうです!このボリューム!!!並の1.5倍の量があります!!! w( ̄▽ ̄;)w
藤店うどん_b0089007_2154562.jpg

つけ汁は関東風甘辛の汁にたっぷりの豚肉と長ネギが入るスタイル☆
藤店うどん_b0089007_21553349.jpg

つけ汁をたっぷりつけて一口・・・ ヾ(´〇`)ノアーン…
藤店うどん_b0089007_2156549.jpg

((((´~`)モグモグ…

(´ー;`)フゥ

うどん自体は讃岐うどんよりもコシがない気がしますが、程よい柔らかさ☆

口の中がうどんに抱かれる感じがする懐の深いホッとする味です♪ (´▽`)

これがめっちゃ美味い☆ ついつい食が進みます☆ (*'▽'*)

僕が訪問した2007年9月の時点では手打ち麺だったのですが、
雑誌やテレビなどのメディアに取り上げられて来店者が急激に増えたそうで
現在は機械で麺を打っているそうです。

ちょっと残念ですが・・・

今度また再訪問してみます。。。 ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


店名:藤店うどん (ふじだなうどん)
住所:埼玉県さいたま市西区三橋6-14-7
電話:048-624-2509
営業時間:10:00~15:00 
定休日:日曜・祝日
アクセス:大宮バイパス三橋5丁目と旧16号との交差点を川越方面に曲がって200メートル先左側

by nouvelle-gourmet | 2008-07-19 21:56 | うどん |
<< 松屋 北小金店 ページトップ 讃岐うどん うまげな >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon
page counter