人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nouvelle Gourmet
Top
山勝 角ふじ 2号店(南流山)
2008年 09月 24日 |
みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

ついに・・・

念願の・・・

今夏開店したばかりの・・・

このラーメン屋さんへ行ってきました☆ (*'▽'*)
山勝 角ふじ 2号店(南流山)_b0089007_21224656.jpg
山勝 角ふじ 2号店


実家へ帰る時に車で店舗前をいつも通るんですが、
いつも4~5人くらい並んでいるんですよ。。。 w( ̄▽ ̄;)w

訪問したときは行列はなく、スムーズに入店できました♪ (*^^)v


それではラーメン登場!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
山勝 角ふじ 2号店(南流山)_b0089007_21241156.jpg
塩ラーメン(780円)+小豚(150円)


見た目から圧倒される角ふじのラーメン☆ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

食欲そそられます。。。  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

注文する前は「ニンニクなし」で注文しようと心に決めていたんですが、
入店してテンションが上がってしまい、店員さんに「ニンニク多め」と
ニンニクコールしてしまいました。。。 (;^_^A・・・


角ふじマジック恐るべし!!! 

山勝 角ふじ 2号店(南流山)_b0089007_10414323.jpg

高く盛られた野菜盛り(キャベツ・玉ねぎ・もやし)。。。 (^_-)-☆

シャキシャキしていて、すげー食べ応えあります。

そして、頂上に鎮座ましますのは醤油漬けニンニク(多め)


麺は太麺でかなりの弾力性あり・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
山勝 角ふじ 2号店(南流山)_b0089007_21253121.jpg

この麺美味いです!!! O(≧▽≦)O

角ふじの太麺はクセになります。。。 


塩のスープ&油(背脂)が美味いこと美味いこと☆ (* ̄▽ ̄*)

背油の甘みがストレートに感じられます☆

塩ラーメンってごまかしがきかないですから。


オプションで追加した小豚も良かったです。
程よい弾力で食べ応えがありました♪  ρ( ̄∇ ̄o)


お腹いっぱいで超満足♪  (#^.^#)

また再訪問したいなぁ~。 (^^ゞ



店名: 山勝 角ふじ 2号店
住所:千葉県流山市南流山5-14-6
電話: 04-7192-7351
営業時間: 11:00~24:00
定休日: 基本的に無休
最寄り駅: JR武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」, JR武蔵野線「三郷駅」
駐車場:有り (通りを挟んだ向かいに5台)

by nouvelle-gourmet | 2008-09-24 21:25 | ラーメン |
<< こってりらーめん誉 (ほまれ)... ページトップ 洋麺屋 五右衛門@秋なすときの... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon
page counter