人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nouvelle Gourmet
Top
麺屋こうじ@角ふじバカ豚づけ麺
2008年 10月 25日 |
みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ


仕事帰りにラーメンを食べようと思って・・・


お決まりの・・・





千葉県内でラーメンの激戦区とされている街 「柏」。 (#^.^#)


今日もお気に入りの麺屋こうじへ・・・ (*^^)v


一日中雨が降っていたせいか、行列もなく、すんなり席に座れました!!!


今日注文したのは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋こうじ@角ふじバカ豚づけ麺_b0089007_141428.jpg
角ふじバカ豚づけ麺 ¥1,000


普段はラーメン率が高いのですが・・・


今日はつけ麺(づけ麺)な気分です☆ (^_-)-☆


「バカ豚づけ麺」の最大の特徴はこの・・・


厚切りの炙りチャーシュー (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋こうじ@角ふじバカ豚づけ麺_b0089007_14213035.jpg
バカ豚というネーミング通り、
バカみたいにチャーシューがたっぷりのっています☆ w( ̄▽ ̄;)w


チャーシューがたっぷりで下の麺が見えません。。。 w( ̄▽ ̄;)w


麺を発掘!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋こうじ@角ふじバカ豚づけ麺_b0089007_14222766.jpg



つけ汁は濃厚でちょっと甘め。 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
麺屋こうじ@角ふじバカ豚づけ麺_b0089007_1422549.jpg
この太麺と厚切り炙りチャーシューとつけ汁がGOOD!!!

1,000円を出費してまでも食べたい「バカ豚づけ麺」です♪ o(^-^)o
by nouvelle-gourmet | 2008-10-25 14:24 | ラーメン |
<< McDonald's@... ページトップ ピザハット@ゴージャス4 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pink Nit Skin by Sun&Moon
page counter