Nouvelle Gourmet
Top
<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 10月 09日 |
今日は久しぶりに・・・

チキンラーメンを昼食に食べました!!! )^o^(
b0089007_1835737.jpg

b0089007_18353191.jpg

なぜか無性にチキンラーメンを食べたくなる時があります。。。 (;´Д`A ```

(マクドナルドのハンバーガーも無性に食べたくなる時が・・・)

チキンラーメンには付属のかやく(卵)が入っていますが、
ちゃんと生の卵を落とさないとね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
b0089007_1836615.jpg

そして・・・ 

3分待ちます。。。 ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

完成!!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
b0089007_18363186.jpg

めっちゃ旨そう!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それでは・・・ o(´○`)o アァーーーン♪
b0089007_18365786.jpg

(((( ̄* ̄)ンンンン……

( ̄~ ̄)モギュモギュ…

麺の硬さですが、アルデンテに仕上がってます♪ (●^o^●)

鶏ガラスープと麺の相性は言うまでもなく最高!!! )^o^(

麺も食べ終わったので、スープの中にご飯を入れて
「チキンラーメン小粥」として味わいました。。。 (#^.^#)
b0089007_18372571.jpg

これがまためっちゃ旨いのなんのって。。。 (´▽`)

一度に二度美味しいチキンラーメン。 ごっつあんです!!! ( ̄0 ̄)/ 
[PR]
2006年 10月 06日 |
みなさん、こんにちは&こんばんは。(^^ゞ

今日は「丸亀製麺」という讃岐うどんのチェーン店をご紹介します。 (^^)

丸亀製麺のうどんを食す前までは正直、
「ただのチェーン店のうどんだろ!」って思っていたんですが・・・

食べてびっくりしました!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

注文したメニューは・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
b0089007_23252016.jpg

かけうどん(大) ¥380

トッピングに「かぼちゃ天」・「きす天」・「いか天」をチョイス!!! (#^.^#)
b0089007_23254990.jpg

天麩羅は全て店内で揚げられていて、アツアツの天麩羅を食べることができます。

讃岐スタイルなので、メニューの選択は全てセルフサービスとなっているのも特徴!

それでは麺を一口・・・ m( ̄○ ̄)mアーン♪
b0089007_23261897.jpg

((((´~`)モグモグ……

(´ー;`)フゥ~

麺は太めで、適度な弾力性があり、喉ごしも良い麺です!!!

麺だけでも味わい深い感じです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

次に汁ですが、こちらは讃岐のいりこダシでなく、かつおダシを使用しているのが特徴。
b0089007_23264777.jpg

関東人にとってみれば薄味ですが、しっかりダシはきいていて美味です!!! (^^♪

こんなに美味しいとは思いませんでした。 (^-^;

これから丸亀製麺にハマりそうです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[PR]
by nouvelle-gourmet | 2006-10-06 23:27 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon
page counter